・Tanaka・j.sawada・sugita

マシン・軽いペース走
10min-5min×3
今日も頑張ろうと思っていたが、昨日の20minがかなり効いていたようで
昨日と同じ負荷が、1分で終わってしまった・・・。
なので、いつもと同じ1h。
Tanaka total 60min 690kcal

昨日の50分TTが辛かったので、
同じメニュー
パワー測ってやりたい
sawada

FTP計測。昨日乗らなかったのはサラ脚で臨むため。
結果は3月に測ったのと変わらなかった。
自分の現状を把握できたので、ここをたたき台に頑張ります。
練習を工夫してしばらくはFTP向上を一つの目標とします。
>Tanaka
研究も自転車も…って話について。
両方を高いレベルでこなすのは決して簡単な事ではないのは確かだと思う。
去年やってきてそう思います。でも、決して出来ないことではないと信じてます。
研究と自転車、お互いがお互いを刺激し合って高めていくというのが理想だよね。
そこに向かってもがいていくのが、ある種、学生スポーツの醍醐味でもあるかと。
せっかく東工大という恵まれた研究環境にあるわけだから、それを活かさないのはもったいないしさ。
お互い頑張っていきましょう。田中の頑張る姿は僕の刺激にもなります。
sugita about1000kJ