・Tanaka・myamada

3本ローラー 40min
先週まで苦しんでいた、便秘ですが、今週で解消しました。
何を変なことを・・・と思うかもしれませんが、大事なことです。
軽量化にもなりますし、便秘だと、食欲がわかず、キチンとカーボローディングできません。

先週より、僕は軽い!!

どんな些細なことでもいい、僕に自信をください。
今必要なのは、これだと思う・・・
Tanaka


公園でオンザロック.
ロックの上でダニエル状態に持って行くには「ノッチ掛けて踏めば良い」という
ありがたい啓示をチャンピオンファミリーに頂きました,一昨日.
確かにブレーキオンで前あげようとするとタイヤの接地位置が変ってバランス崩すよ.
そーなのだ,左ブレーキはリリースなのだ,ってそんな事に気づかない自分...
平地でやるのとロックでやるのは大違い&仲間がいるってすばらしい事ですね.
縁石の上から落ちずにダニエルに持っていける確率が激増しました,その程度のレベル.
よく続くな,自分.
myamada