・j.sawada・Tanaka・sugita・myamada

  杉田さん、田中さん、〜子さん、尾崎、OB安藤さんと
  城山→津久井→裏大垂水
  最近、登りで田中さんの背中が近くなったきがする。
  SEKIYAで振れ取りをし、中村さんからチューブラー購入した
  修善寺への機材的な準備は順調。
  sawada 1??km
  
  
  澤田と杉田さんが、速かったのか、僕が遅かったのか・・・
  いつもより最後まで、追われました。
  来週のレースは不安が残りますが、もう後には引けません。
  来週しっかりと準備して、自分を信じるしかない・・・・。
  
  中村さん・安藤さんと、久しぶりに会えて良かった。
  安藤さんの背中は懐かしい。
  今のうちに、僕も、後輩に背中を見せつけておかねば。
  Tanaka 1??km (澤田が距離がわかると思って期待してました)
  
  
  城山激坂は完全に守備範囲外。勾配がきついところはどうもまともに登れない。
  津久井はいつもより奥までついていけた。うまく登れていたと思う。
  ただ、澤田のアタックには反応できず。ついてくのが精一杯という証拠。
  ここまで2つはラップ取り忘れたのでデータ無し。
  裏大垂水は澤田に勝てたかと思ったが、最後の最後で抜かれて3着。
  田中の背中を最後まで視界にとらえて走れたので、いろいろ勉強になった。
  2.95km 9:29 361w,179bpm,83rpm
  データから見ても良い数字が出てる。4.6w/kg超えている。
  田中の調子が悪かったのではなく、自分の調子が良かったのかも。
  田中と澤田の登りを最後まで後ろから見てて思ったのはケイデンスについて。二人は脚がよく回っている。
  いつも自分が遅いときはケイデンスが70rpmくらいまで下がっている。大垂水くらいの斜度なら80以上維持しないとだめだな。
  今日うまくいったのはそこがちゃんと出来て、85前後で走れた事が大きいように思う。
  
  安藤さん、ありがとうございました。
  一緒に走るのは初めてでしたが、高めのケイデンスが印象的でした。
  ぜひまた一緒に練習しましょう。
  sugita 120km
  
  
  公園でオンザロック.
  音楽イベントやってて人がいっぱい,人を避けてトライ.
  嫁のお友達に発見された..
  myamada