・Tanaka・karako・sugita・j.sawada・myamada・snakamur

マシンでインターバル
3min-2min×5
研究室では深夜まで残ることも多いとのことだが、
何とか、6時前に起きて朝練だけは続けます。
土日は、今まで通り練習できます。
Tanaka total 40min 582kcal

トラ部練。
午前中に稲城へ行き、特大1。昼にスイム。
その後、まだ澤田いるかな?と思って、部室に行きましたが、
もうすでに出発していたとのことで、残念。
新入生は来たのでしょうか?
karako

中村さんと長尾台へ
アップ1本+9本
再び、奇数本TTの偶数本ノルマ走(2"30)
newチャリで初の長尾台であった。
1本目のタイムには驚いた。さすがに高いだけある
1"57 ○ 2"04 ○ 2"10 ○ 2"14 × 2"19
後半の方の記憶は曖昧。8本目は諦めた。
最近振れ取りをやりまくっているが、全体的にテンションが弱すぎたために、始めはいい感じだったが帰りには再びぶれぶれになっていた。
sawada


通学 31km
筋肉トレ
・デッドリフト 50kg 10*5sets
・ベントオーバーロー 30kg 10*5sets
・腹筋数種類
PTの電池購入。明日からPT復活!
sugita


↑sawadaさん,ニップルに油類つけてませんか?
公園でオンザロック.
ステム40度90mmから40度100mmに変更.
クルポン降りができなくなってた&肉体労働で小指の爪が死亡.
myamada


澤田さんと長尾台へ
よろしくお願いいたします。
アップ1本+8本
奇数本TTの偶数本ノルマ走(2"45)に挑戦
2"05 ○ 2"18 ○ 2"20 ○ 2"26 × ×
ラスト1本の下りで足がつってあせった。
garmin のLAPで確認したがあんなに離されていたのに、
あっているのか正直不安。
snakamura