・karako・sugita・Tanaka・j.sawada

雨風稲城練。メンバーは田中さん、澤田、僕、あの中村さんではないナカムラさん(!)。
雨が本格的になる前に帰ろう、ということで、特大1周のみ。
僕は終始田中さんの背中を追い続けました。登りで、田中さんの背中がようやく見えてきた気がする。
大垂水で付いていけるようになるのが僕の一つの目標である。
小丘スプリントでは、虚しく一人でもがいてしまった。すごくいい掛かりだったのに…
(10秒1000W!)
ナカムラさんのtarmacとRedとRacing0にビビった。いきなり速いのにもビビりました。
帰りは、もう、台風のようだった。
karako 3.5h, 1600kJ, 75km, NP:223W

寝坊DNSからの部室ローラー。
からの10minやろうとして失敗。6min,347w,174bpm,103rpm。
最初突っ込みすぎて10min耐えられなかった。あとは3本で漫然と回した。
午後は倉庫の整理と部車整備。
ナルシマ号はバーテープ新調。澤田が乗ってたからすぐにでも使える状態。
ボテキア号はワイヤー類交換。こちらはホイールの振れ取れば乗れる状態にした。
後はギザロ号が帰還してくれれば大中小サイズが揃うね。
せっかく準備したので、新入生が来てくれるのを期待。
sugita

雨の中・稲城。
全体としては悪くない。でも
最近、重くなったのか勾配のきつい登りでは調子が出ません。
結局、飯山への言い訳にはなるが、今は、ヒルクライムでも上位は狙いそうにない・・
67km Tanaka

上記の通り
調子が悪いと思いつつ、いけるとたまに思うとガンガン踏めるみたい
sawada