・karako・sugita・Tanaka・j.sawada

  雨風稲城練。メンバーは田中さん、澤田、僕、あの中村さんではないナカムラさん(!)。
  雨が本格的になる前に帰ろう、ということで、特大1周のみ。
  僕は終始田中さんの背中を追い続けました。登りで、田中さんの背中がようやく見えてきた気がする。
  大垂水で付いていけるようになるのが僕の一つの目標である。
  小丘スプリントでは、虚しく一人でもがいてしまった。すごくいい掛かりだったのに…
  (10秒1000W!)
  ナカムラさんのtarmacとRedとRacing0にビビった。いきなり速いのにもビビりました。
  帰りは、もう、台風のようだった。
  karako 3.5h, 1600kJ, 75km, NP:223W
  
  寝坊DNSからの部室ローラー。
  からの10minやろうとして失敗。6min,347w,174bpm,103rpm。
  最初突っ込みすぎて10min耐えられなかった。あとは3本で漫然と回した。
  午後は倉庫の整理と部車整備。
  ナルシマ号はバーテープ新調。澤田が乗ってたからすぐにでも使える状態。
  ボテキア号はワイヤー類交換。こちらはホイールの振れ取れば乗れる状態にした。
  後はギザロ号が帰還してくれれば大中小サイズが揃うね。
  せっかく準備したので、新入生が来てくれるのを期待。
  sugita
  
  雨の中・稲城。
  全体としては悪くない。でも
  最近、重くなったのか勾配のきつい登りでは調子が出ません。
  結局、飯山への言い訳にはなるが、今は、ヒルクライムでも上位は狙いそうにない・・
  67km Tanaka
  
  上記の通り
  調子が悪いと思いつつ、いけるとたまに思うとガンガン踏めるみたい
  sawada