・sugita・karako・j.sawada・myamada

部室で固定ローラー。
10min 334w 173bpm 101rpm
1min 469w 170bpm 107rpm
30sec 471w 171bpm 112rpm
もう少し負荷あげて回転数下げてもいいのかもしれない。
sugita

チャリ通+固定ローラー。
午後から大学で学科のオリエンテーションだったので、健康診断をついでに済ませた。
異常なし。そして、なんだか今日は膝の調子が良い!
ローラーは、10min(295W,89rpm),3min(340W,86rpm)
室内・扇風機なしの環境でやったので、精神的限界が先に訪れた…
しかし、10minは一応ベストの値である。まあ、しばらく膝痛くてパワトレ休んでいたので…
10minやったときは、出力ブレブレだったし、300W以上はもはや問題なく行けそう。
出力的には成長していますが、体重が全然落ちていないので、ヒルクライムが絶望的です。。。
杉田さんとは反対に回転数低すぎた。
自分はおそらく回転数低めでパワーを出し易いタイプだが、さすがに86rpmは低すぎ。
帰りにセキヤによってホイール修理を頼みました。帰り道は爆風で怖かったです。
karako 852kJ

北野さん・山本・途中まで石川さんとオネカン→大垂水→和田2本
やはり、三日のブランクはなかなか厳しい
sawada 150km


余震キター,昨晩.
大学見てきた,崩壊はしてなかった,あは,シクロクロスで10km
震度6弱だそうだ,地響き付きの縦揺れ怖すぎ,また部屋がぐちゃぐちゃになった,もう嫌.
ヘルメットが棚の後ろに落ちて挟まってシェイクされて潰れた,ショック.
停電しました,また.
ラジオで津波警報出たのはわかったけど,被害がどれくらいとか,ほんとに津波きたとか
停電しちゃうとまったくわかんない,海の方はパニックになったらしい,そりゃそうだ.
また死者いっぱいかも,って思うよ,当然,あれだけ揺れて,停電だ津波警報だ言われたら.
なのにワンセグもラジオも東京コントロールの全国向けの番組はすぐ原発の話になってわけわからん.
4チャンと5チャンはアホな深夜番組にすぐ切り替えちゃうし.
そんななか地元のTBCはテレビでもラジオでも周りの情報ガンガン報じてくれて助かりました.
しかしこの余震が単独で起きてたら大ニュースなんだろうけど,
大したことない的に扱われちゃうのは状況が状況だから仕方がないのか.
エレベータ止まってて10階まで自転車担ぐのは大変,ガス開栓もまた後回しになってしまった,あはは.
myamada