・take i

  自転車お持ち帰りライド。からの、スプリント練習。
  地震後初実走か。ずいぶんなまってしまった。
  スプリントは、ケイデンスをもっと上げないといけない。
  この間あったこと…
  ・数日間電車が完全にストップ。(→大学行けなかった。)以後も停電で横浜線、田園都市線は微妙。
  ・度重なる余震のせいか、ストレスで腹痛。体調がすぐれなかった。
  ・花粉症が例年よりひどく、いつもは行かない医者に行く。(いつもは5月ごろ行く。)
  ・フジテレビ前でエアロバイク漕いでた。(部長に半強制的に参加させられた感じ…。)
  ・自動車教習がスタート。
  といったところ。
  フジテレビ云々は、「24時間自転車漕いで電池充電しよう」という企画。早稲田や明治なども参加してた。
  正直、「この企画をやっている間に使ったエネルギーを節約したほうがよかったんじゃね?」
  「フジテレビまでの電車賃(片道1100円くらい)を寄付したほうがよくね?」
  と個人的には思っているのですが、やるからにはキッチリやってきました。
  この時、まさかの屋外収録だったため、15時間以上(主に夜)外にいることになり風邪ひきました。
  被災地の方々の気持ちが少しだけ分かった気がします…。そう考えると自分は幸せですね…。
  あと、充電した電池は被災地に届けられるとのことです。本当に僅かながらですが、協力できたのではないでしょうか。
  nakamuraさんたちとすれ違った今日この頃
  take i 43.2+18.4km