・j.sawada・karaco・sugita

  伊勢原街道→宮ケ瀬→道志道→山伏峠の往復
  昨日書き忘れましたが、サドルを8mmほどあげました。
  そのかいあってか、伊勢原kら宮ケ瀬への登りでのシッティングが大分楽になった気がします。
  脚がフレッシュ説もありますが、
  今日の道志は暖かくて風もなく、勾配を気にしなければ最高のサイクリング日和でした。
  もっとも練習なので勾配は大歓迎です。
  今週は結構乗ったなという感じ。
  明日・明後日は忙しいので乗れないかな
  sawada 145km
  
  今日はトラ部の都内某所練に行った。よくわからないがトラ部の合同練習で人数が多かった。
  朝走りだすと、昨日お休みした割に疲労が取れていないな、という感じだったが、
  いざ気合を入れて走ってみると、なかなかいい感じで踏めた。
  昨日観たミラノ〜サンレモでの宮澤選手の熱い走りにパワーをもらったおかげかもしれない。
  明日から天気が悪そうなので、ガツンと負荷をかけられて良かった。
  karaco about 3h, 1720kJ, 90km, TSS:217
  
  ヤビツ。
  行きの134は非常に快調。今日は調子いいな!と思ったらただの追い風だった。
  家からヤビツまでは調度50km。是政行くよりちょっと遠いくらいの距離だけど、時間的にはこちらの方が近い。
  名古木から頂上まで37分39秒。久しぶりすぎて前回より遅いのか速いのかわからない。
  ヤビツの登坂はウェイトレシオで4.08くらいだった。最後の数kmたれてしまったのが効いたみたい。
  夕方風向きが変わり、帰りも追い風。風に乗って気持ちよく帰宅。
  明日、明後日は雨みたいなので、明日輪行で大学行ってローラーかな。
  >karako TSSって何?まだgc使いこなせてない。。。
  sugita 4h40min, 3173kJ, 128km