・sugita・j.sawada・karaco・Tanaka

国際村4本とか
練習環境が整ってきた。毎日の練習が楽しくてしかたない。
明日は回復のため低強度LSD予定。→今後の天気から逆算してロングに変更。
sugita

ヤビツへ
1本目TT 37"32(自己新)
2本目 じっくりと肺に負担をかけずに
3本目 ケイデンス意識
2,3本目は劇坂からのぼこぼこ道終了から峠までの約7km
自己ベストを更新した訳だが、東海松崎くんの背中は遠い
彼とやりあうためには、少なくともあと4分も縮めなければならない…
sawada 75km

奇遇にも、自分もヤビツに行こうと昨晩思い立ったのだが、、、
朝起きてみたら、フラフラだったので、これではどうしようもないと思い、耳鼻科へ行った。
薬をもらったので、これで症状が和らぐことを期待したい。
という訳で、今日もダイエットローラー。昨日は中途半端に頑張ろうとしてしまったが、
今日は本当に楽な強度で500kJ。その代わり意識的にペダリングをスムーズに。
学連のサイトにTRS第一戦中止のお知らせが出ていました。
日程がチャレンジと重なっていて、出れないかと思ったら、チャレンジが中止になって出れるかと思い、
そして中止で結局出れない…
飯山以降の学連のレースも開催が危ぶまれますね。
まあ、目先のレースに囚われずに長期的にトレーニングを行える、とポジティブに捉えたいです。
karaco 63min, 505kJ


物見山6周回
今週に入ってから、パワーが出るとか出ないとか以前に、足に力が入らない。
調子悪すぎです。
一人で、向かい風にすら勝てず。。
ただ走るだけ。正直・・練習が楽しくない。
こんな時は、どうしたらいいんだ・・・
Tanaka 110km