・sugita・j.sawada・karaco・Tanaka

鎌倉集合で唐子、澤田と。
湘南国際村4本+ファミマまで1本。
昨日の疲労が抜けていないのか、すこぶる調子悪かった。
二人は松輪周回へ向かったが自分は離脱。体調戻さなくては。
今朝の体重が前日比-1.6kgだったので何かしら不都合が生じていると思われる。
唐子の言うグリコーゲン不足かも。帰りの一人巡行がとても辛かった。
何にせよ、練習後のケアもトレーニングのうちだと思ってしっかり対応していかねば。
sugita

家から由比が浜ローソンはおよそ25km。のんびりでちょうど1時間
湘南国際村は、2〜4本目は頂上までレース、5本目はファミマまで
コンビニは相変わらずモノがない…
周回コースに入るまでの道のりが地味な登りでなかなかつらかった。
周回は1周目はコース確認。2周目は頑張ってみる感じ。
下りと平地は差が開かないように耐えつつ、登りでは巻き返すといった感じ
1周だったが、いい感じに脚が疲れた。周回近くのファミマには奇跡的にパスタがあったので食す。
カラコさんと江の島で別れたあと、ゆっくりと海岸線沿いを帰ったが、左ひざと右太ももに違和感が…
明日は脚の状態を確認しつつ、家の方で軽めにします。

(追加)
家で飲んでるプロテインを何気なくみたら「大きな体作りに(バナナ味)」だった…
sawada 140km


澤田、杉田さんと神奈川南部で練習。
・湘南国際村5本
1:7'19,315W 澤田についていったら、ピークパワーをかなり更新!
2:7'39,301W 澤田に簡単に置いて行かれてしまった…
3:8'09,282W 澤田にできるだけついてプレッシャー掛けたけど、後半のペースアップに付けずその後激タレ
4:7'43,301W 時差スタートのため、一定ペースで。脚が…
5:5'01,318W 短めなので、ダンシング多用したらいい感じで登れた
杉田さんとはここでお別れ。
・国際村〜松輪1周コース下見
登坂の後だと脚がよく動いてパワーを維持し易い。
・松輪2周目
これも淡々と走ろうと思ったのだが、澤田が後方から登りでペースアップ掛けてきたので、
いつの間にかレースっぽくなった。
ゴール設定してなくてが微妙な終わりだったが、なかなか楽しかった。
松輪は平地ありアップダウンあり強風ありで、下りでも足を止める区間があまり無いので、
かなりいい感じで追い込める。
・松輪〜江ノ島
脚が燃え尽きたので、LTより下で淡々と。江ノ島で澤田ともお別れ。
・帰宅
精魂尽き果てたので、のんびり境川CRで帰ろうと思ったのだが、
入り口探すのにかなり苦労してしまった。道に迷い、疲れてる上寒くて辛い…
普通に帰れば良かった。全然パワー出ず。なんとか帰宅。

全体的に調子は良かったのだが、膝の不調のせいで最近練習量が減少したためか、
体力不足?二百と数十キロは走った気がしたが、今日の総距離は170km程度であった。
これではミラノ〜サンレモは走れない…
パフォーマンス的には、パワーは結構出るようになってきているのだが、
まだ全然体を絞れていなくて、登りだと澤田に完全に遅れを取ってしまう。
あと、帰宅時、膝に若干の不安が。
karaco about 7h, 3700kJ, TSS:474


物見山に行く予定が、力尽きて・・東松山に入ったところで引き返した。
結局、LSDになってしまった。
追い風でも、32・3km/hで辛いのは、どういう事・・
Tanaka 61km