・karaco・j.sawada・Tanaka

  リハビリライド。多摩サイ〜甲州街道からの大垂水3本(表、裏、表)
  全体的に淡々と。たまに膝がズキッとするけど、淡々と走る分には問題なさそう。
  ただ、ダッシュはできない。
  大垂水は3本ともペース走。適当にスタート位置を決めてラップを取った。
  1: (11'55", 259W, 72.0rpm)
  2: (10'57", 273W, 68.6rpm)
  3: (11'48", 275W, 69.8rpm)
  体感的なキツさは3本とも同じくらいだったのに、相変わらず尻上がりだ。
  峠を一つ超えないと本調子にならないのだろうか。
  大垂水3本やった後に高尾山口のコンビニでたまたま止まっていたときに地震発生!
  コンビニのおばちゃん曰く、あそこら辺は地震で揺れにくいらしく、余り大きな揺れは感じなかったのだが、
  情報収集すると、大変な地震だと分かり、電話やメールが使えず不安になった。
  帰りは、緊急車両が一杯いてビビりつつ大学まで。そして、大学から家までが大変であった。
  電車は止まっているだろうということで自転車で帰ったのだが、川崎周辺一帯がall停電になっており、
  信号すら動作していない…。大きな交差点には警察の方が立っているものの、すごく怖かった。
  大渋滞で時間がかかったが、無事帰宅。家は停電もしていなかったので一安心。
  
  みなさん、大丈夫でしょうか?
  karaco 130km, 2689kJ, TSS:299
  
  田中さん・伊奈と相模川を下り宮ケ瀬を登ってきた。
  相模川では平日ということもあり、車がすごかった。そして向かい風もすごかった。
  ここでは結構頑張ったのだが、そこで消費してしまったのか、厚木から宮ケ瀬への登りは二人についていくことはできなかった。
  帰り、水道橋付近で地震にあった。橋がリアルに崩れるかと思いました。
  電車止まっていたので、SEKIYAで今さらウィンターグローブを購入
  sawada 142km?
  
  相模川・宮ケ瀬
  宮ケ瀬を南から登ると、プチ雛鶴みたいだった。
  緩い登りと、アップダウンが長く続き、最後長いのぼりがある。
  初めの緩い登り・アップダウンから伊奈が辛そうだったので、久々に伊奈を千切った。
  相模川で余裕があった分・・だと思う。
  また行きたい。
  Tanaka 150km