・karaco・take i・Tanaka・j.sawada・myamada

  膝が不安なので、念のため病院に行きました。
  膝蓋靭帯炎だそうです。膝に負担を掛けなければ放っておけば(1週間ほどで)治る、しばらく自転車はやめておけ、と言われました。
  今の時期に乗れないのはすごく勿体無いですが、合宿でちゃんと走れるように、今週は様子見ることにします。
  karaco
  
  
  田中さん、澤田、駒澤尾崎と練習。
  自動車教習所へ入校手続きに行く関係で、自分は途中で離脱する予定で大垂水方面へ。
  野猿峠は澤田がまずかけて、それを田中さんが追いかけるかたち。
  自分は田中さんの後ろにつこうとしたがうまくいかず、田中さんがまくり勝ち。
  法政前は澤田がアタックするのが影で分かった(澤田は自分の後ろにいた)ので、とりあえず行かせてその後ろからコバンザメ。
  澤田をパスして、なかなかいい感じだったがあと少しのところで失速し、田中さんにまたもやられた。
  ここで脚に負担をかけ過ぎたのか、これ以降はてんでダメだった。
  なんとなく菖蒲の疲れも残っていた感じで、大垂水をちぎれながら登っている間はへろへろだった。
  大垂水を越えた後、道志方向に向かう田中さんたちと別れて、相模湖〜津久井湖〜橋本〜尾根幹〜多摩サイで帰る。
  相模湖から大学につくまで全然パワーが出ない感じだった。(途中コンビニでパンとコーラを補充したが)
  ハンガーノックと判断して、しょうがなくゆっくりめで帰るしかなかった。
  思ってたより(大学の)成績がよかった今日この頃
  take i ガーミンの電池切れで距離不明
  
  
  野猿-法政前-大垂水-牧場-道志イレブンバック-津久井-柚木
  山道は、溶け出した雪でビチョビチョだった。
  
  牧場では、久々に劇坂を登った気がする。
  Tanaka 141km
  
  大垂水までの2回は自分が発射台になった。
  ちょっと早駆けだった気がするが、一番を狙っていたわけではないので良しとする。
  野猿とか結構牽きを頑張ったので、牧馬とか辛かった。
  路面が濡れている関係もあり、下りをかなりビビって下ってしまった
  ので、距離は乗ったが、気分的にはあまり練習できなかった
  sawada 141km
  
  
  海まで大回り
  32km位,1h30m位,クロスにて.
  オートライトが不調,10年使ったからもういいかも,一般車の部品は丈夫.
  myamada