・karaco

昨日のレースのダメージを流すために、今日は軽くローラーとスイム。
ローラーはポジションを確認したり、ペダリングチェックのためにビデオ撮影したりしてから、軽く30分。
昨日のレース後から、膝がおかしい。自転車に乗れないほどではないのだが、
曲げにくく、また、曲げながら体重をかけると結構な痛みが走る。
数日前からペダリングに違和感を感じていたので、もしや、と思い、クリートを確認してみたら、
左のクリート位置がズレてしまっていた。これが原因かもしれない。初歩的なミスをしてしまった。
修善寺で転けたときにズレたのだろう。レース前にポジション変えたくないと思い、確認すらしなかったのがいけなかった。
karaco