・karaco・take i・sugita・j.sawada

昨日は思い切って完全オフにしてみた。どう出るか?
今日は、ストレッチ→ローラー→昼飯→実走という構成。
ローラーは5分、3分、2分で強度を上げていく感じで計30分ほど。
実走は坂での10秒〜40秒ほどのダッシュを織りまぜながら1時間半ほど。
調子は、、、どうだろうか?
ちょっとペダリングが崩れている感じがするのが多少気になるが、体幹や尻、ハムなどの大きい筋肉を上手く使えている気がする。
明日は流すだけ。燃えてきた。
karaco


バイトのついでに(?)自転車運搬。家から大学まで。
暴風吹き荒れる多摩サイは色々危険だった…。
追い風区間では150wくらいで37〜39km/hというときもあった。
途中、澤田とすれ違った。たぶん。
口の中がかゆい今日この頃
take i 41.8km


部室ローラー。10minメディオと1minもがき2本。
take iのPTを借りてパワー計測してみた。
でもgarmin持って帰ってくるの忘れたのでデータは不明。
確かメディオは323wだった気がする。善し悪しはわからないけどまたその内測定して比べてみよ。

午前中カイロに行ってきて、施術後ポジションについて少し教えてもらった。
クリート位置がこれまで全く間違ってたことを知って驚愕。
sugita

北野さんと道志へLSD(←使い方誤っている気がするが…)
まずは道志に行くまでがつらかった
特にヤマブシ?峠
道志に入ってからはスローペースだったのでなんとか持ちこたえた
行きだけで100km overには驚いた
2/3くらい牽いてもらった気がするが、いい練習になったと思う
明日はoff、故にやることがない…
sawada 203.75km(自己2番目のロングラン)