・karaco・take i・sugita・j.sawada

  昨日は思い切って完全オフにしてみた。どう出るか?
  今日は、ストレッチ→ローラー→昼飯→実走という構成。
  ローラーは5分、3分、2分で強度を上げていく感じで計30分ほど。
  実走は坂での10秒〜40秒ほどのダッシュを織りまぜながら1時間半ほど。
  調子は、、、どうだろうか?
  ちょっとペダリングが崩れている感じがするのが多少気になるが、体幹や尻、ハムなどの大きい筋肉を上手く使えている気がする。
  明日は流すだけ。燃えてきた。
  karaco
  
  
  バイトのついでに(?)自転車運搬。家から大学まで。
  暴風吹き荒れる多摩サイは色々危険だった…。
  追い風区間では150wくらいで37〜39km/hというときもあった。
  途中、澤田とすれ違った。たぶん。
  口の中がかゆい今日この頃
  take i 41.8km
  
  
  部室ローラー。10minメディオと1minもがき2本。
  take iのPTを借りてパワー計測してみた。
  でもgarmin持って帰ってくるの忘れたのでデータは不明。
  確かメディオは323wだった気がする。善し悪しはわからないけどまたその内測定して比べてみよ。
  
  午前中カイロに行ってきて、施術後ポジションについて少し教えてもらった。
  クリート位置がこれまで全く間違ってたことを知って驚愕。
  sugita
  
  北野さんと道志へLSD(←使い方誤っている気がするが…)
  まずは道志に行くまでがつらかった
  特にヤマブシ?峠
  道志に入ってからはスローペースだったのでなんとか持ちこたえた
  行きだけで100km overには驚いた
  2/3くらい牽いてもらった気がするが、いい練習になったと思う
  明日はoff、故にやることがない…
  sawada 203.75km(自己2番目のロングラン)