・take i・karaco・sugita・j.sawada

  東工現役メンバー、駒澤神成で連光寺10本。
  1本目はアップ、2本目以降は1本毎にレース走と7割くらいの力での走りを交互にやる感じで。
  昨日のパワーマックスの影響を心配したが、思ったより体が動いた。
  でもレース走では田中さんの一人勝ち。あまりの田中さんの強さに澤田が残した名言は、
  「田中さんって疲れないんですか?」
  でした。でもホントに最後まで疲れてないような走りでした。
  減量したい今日この頃
  take i
  
  調子悪し。
  疲れが残っているからか、落車の傷のせいか、寒いからなのか、よくわからないが朝起きたら全くやる気が出なかった。
  とりあえず是政まで無気力のまま行ってはみたが、連光寺で走り始めても全く頑張る気がおきない。そして脚がすごく重い感じがした。
  だが、途中からなんとかアドレナリンが出てきてまともに走れるようになってきたので一安心した。
  こんなにもやる気が出なかったのは初めてかもしれない。大事なレース前なのに…
  体調もメンタルも自分のことなのにちゃんとコントロールするのは難しいと思った。
  ちなみに、、スマートフォンでの投稿に成功しました。これで外出中でも書き込める!
  >take i 免許取得ガンバッテ!
  karaco
  
  連光寺10本。なんだか身体がバラバラ。
  シッティングで回しているときはいいけど,ダンシングになると違和感。
  スプリントの動きがとてもぎこちない。上半身が使えてないというかなんというか。
  おそらく卒論期間に一日中椅子に座っていたから背中が固まってる。
  にしても登れない。こんなに登れないと修善寺申込むかどうか迷う。
  この一ヶ月何をどう練習していくか考えなくては。
  sugita 90km
  
  上記のような感じ
  田中さんの強さは圧倒的でした。
  レースの1,2本目はかろうじてトンネル手前のストレート近くまではついていけるが…といった状態
  3本目以降は、田中さんとバトるのをやめました。
  一応すべてで2位は死守しました。
  スプリント勝負になれば勝ち目はあるのか??
  偶数本(7割)はアウター縛りで登ろうと決めたが、
  よくよく考えてみると連光寺ではインナー使う必要がないとあとで気がつく。
  今日は短い時間で強度の高い練習ができたといった感じでした。
  に、しても連光寺以上の勾配が登れなくなってる気がする。
  sawada 83km