・karaco・sugita・take i・Tanaka

  日曜日のレース以来体がバキバキ。昨日はスイムをしただけで基本休息。
  今日もまだ体のあちこちが痛かったため、軽くローラー。
  30分ほど軽い負荷で回しただけ。
  レースではそれ程オールアウトした感じではなかったのだが、なかなかダメージが抜けない。
  karaco
  
  
  部室ローラー。
  15minメディオもどき。なんか調子悪かった。
  sugita
  
  
  パワーマックスが直っているとのことで早速試しに行った。
  アップ10分→5.3kpで20-10sec×10本、90回転(9本目で失敗、負荷を落とす)
  →ダウン5分→2.5kpで3.5-1.5min×3本、95回転(1本目終わって2本目やってたら気持ち悪くなり中止)
  →ダウン5分
  今後は時間を見つけてパワーマックスをやりこみたい。
  (ついに)免許をとり始める今日この頃
  take i
  
  
  北野とコッソリ練習して、菖蒲(勝負)に備えようと思った。野田橋集合。
  若干雨が降っていたが、北野は来そう。
  途中から雨が強くなってきたが、自分から誘ったので、野田橋まではずぶ濡れになってでも・・・・行った。
  正直、服の中まで濡れてしまって、今季最悪の寒さを感じた。
  野田橋に着いたが、やっぱり、千葉方面でもかなり降り出していたらしく、中止になった。
  ケータイの着信に気づかない僕が悪いんだけどね・・・・
  コンビニもないので、自販のホットココアで暖をとって帰宅。
  帰りには、雨が止んで、だんだんと体も乾いてきたので、わりかしマシだったような。。
  Tanaka 48km