・sugita・j.sawada・Tanaka・myamada

  熱海ロング。澤田、駒澤三谷さん、東海露木くん、松崎くんの5人。
  真鶴の登りはたんたんとこなしたものの、熱海の登りは松崎くんのペースアップにつけず。
  澤田は松崎くんとバトルしていたけど、手も脚も出ず。後ろでちょろちょろついていく感じだった。
  やっぱりまだまともに登れる状態じゃないなー。でも焦らずやっていくしかないな。
  露木くん、松崎くんありがとうございました。またご一緒しましょう。
  sugita
  
  なかなか楽しい感じで登れた。
  行きはアタック的な雰囲気がなく、淡々と
  露木さんが若干飛び出したところからペースアップ
  きつくなったが、付いていけた。
  帰りは松崎くん(東海の(一年?)エース)が行きそうなのは感じていたので心の準備をしておいた
  ただ、「ハンガーノックだー」と言ってからのアタックには驚いた
  行きに比べて登りが短かったので、松崎くんとの勝負はつかず
  もっとも向こうはハンガーノック気味だったのですが
  ご近所なのでこれからもご一緒したいです
  sawada about80km
  
  昨日のままで、ロングを乗ると腰にきそうな気がしたので、朝からハンドル・ステム交換。
  昨日図った、RHM9のポディションを再現してみた。
  その後・茄子2を見て、自転車選手は辛いのを耐えるのが仕事みたいな感じで、描かれていて身の引き締まる思いがした。
  間食は敵でしょうか?
  で・・
  マシンでインターバル
  3min-2min ×4 + 2min-3min ×2
  400Wだと、1・2回で瞬殺なので、380Wを目標にやったが、5回目で売り切れてしまった。
  あとは、2分で脚が止まってしまうので、2min-3minになった。
  勝負所で400W出せる選手になりたい。
  Tanaka 850kcal 60min
  
  
  海までいかずに小回り
  25km位,1h30m位,クロスにて.
  ゆっくり.
  myamada