・Tanaka・karaco・sugita・myamada

LSDというか、天気がいいので北川辺方面にサイクリング。
RA5・ANCHOR号は、ハンドル幅を大きくして見たわけだが、あまりしっくりこない。
脇が開いてしまうので、何となく気持ちが悪い。

近々、元のハンドルに戻そうと思う。
あと、イージーペースにも関わらず、今日は腰が重くなった。
オーバーホール後の、ポディションがまだ整っていないのか・・・
決戦車と要比較・・・・
Tanaka 49km

ローラーで回復走。
だいたい45分、350kJ。
明日は修善寺に行って、軽くCSCで走り、温泉に浸かってゆっくりする予定。
僕は、幅広にしたハンドルバーいい感じです。まあ、元が狭すぎたのですが。
>take i パワーの情報を全然書いていないけど、どんな感じなのだろうか?ちょっと気になる。使えてる?
karaco

LSDのつもりで家を出たが、風が強すぎてどうにもならない。あおられて危ない。
で、風の影響がない坂練習に変更。逗葉高校の坂表裏を2本ずつ。
明日は熱海ロング。車の唐子とすれちがうやも笑
sugita

海まで大回り
32km位,1h40m位,クロスにて.
強風,行きデバイス付いたまま40km/hオーバー,帰りあわやインナロー.
大学受験生に付き添い?しかも駐禁エリアにズラーって並べて待ってるって,恥ずかしくない?
myamada