・karaco・j.sawada・Tanaka・take i・myamada

  彩湖。田中さん、澤田と、平井大橋経由で彩湖まで行き、そこで駒沢の北野・伊奈コンビと合流。
  都心を抜けるのは大変。
  平井大橋からの荒川は、天気が悪いこともあり、人が余りいなく、実に快適であった。
  3人でローテして巡航。自分は300W弱くらいで、3分くらいずつ牽いた。
  彩湖では、様子見&アップで1周、クリテ練習4周、流し1周、クリテ3周。
  平地の巡航は割といい感じで脚が回るのだが、スプリントは筋肉の疲労的に無理っぽかった(もがききれない)ので、
  途中から牽引役に徹した。まぁ、これじゃあ勝てないが、たまにはこういう練習も良いだろう。
  巡航も割と頑張ったし、脚的には出し尽くせた!
  しかし、田中さんや次期PL(?)北野氏は安定して強い。自分はまだまだ鍛え足りないと毎回思い知らされる。
  帰りは、満身創痍の中、雨に降られつつ、山手通りで大学まで。
  今週はしっかり走り込めて疲労がピークなので、明日はしっかり筋肉を回復させて修善寺に乗り込みたい。
  karaco 自宅往復込みで6.2h 146km 3400kJ TSS:410
  
  とりあえず疲れた
  行きの荒川のTTT的なのに付いていくのが精いっぱいといった感じ
  補給を持っていかなかったのも痛い
  今日は彩湖に行くまでに疲れてしまったので、彩湖では特に何もできなかった…40kmの巡航について行くのも辛い
  一昨日の大垂水でもそうだが、高い強度を長い時間維持するのが出来ない
  逆にスプリントのような単発系は、疲れていてもなんとかできるといった感じ。
  クラスが上がってしまったので、当面は完走が目標となるわけだが、このままではDNF確実なので
  粘れる脚を作っていきたい。
  明日は休みます。
  sawada 128km
  
  荒川では、唐子が速度を上げたので、それに追従して維持したが、正直、僕も楽ではなかった。
  澤田は、もっと辛そうだったね・・・。
  彩湖は、雨がポツポツ降ったり止んだりで人が少ないが、路面は濡れてない、最高なコンディションだった。
  しかし・・・
  スプリント勝したのは、北野が潰れた2回だけ。
  加速勝負だと、多少差がつく。
  純粋なスプリント勝負では、やっぱり北野に勝てないのか?????
  自分は、スプリントに伸びがある分、もう少し早く駈けても良かったかもしれない。
  次は、負けない予定。
  Tanaka 128km
  
  
  昨日お持ち帰りしたこともあり、(リハビリが必要な自分には)彩湖は大変そうなので地元大垂水。
  できれば3往復したかったが、天気が怪しかったりした(実際少し降った)ので2往復で止めといた。
  北野街道で中大と遭遇したり、平日の割には練習してる人が結構いた。
  ハンドル幅を変えたせいかダンシングがやや安定しなかったり、峠は久々だったので結構脚にキた。
  そのあと20号で信号ダッシュ。あんまり練習にならなかった。
  最近の調子はそんなに悪くない気がするのでリハビリに精を出したい。
  今日の迷言:コンビニでの店員のあいさつ「つくねだよ!?」なにが!?
  焼き鳥がたらふく食いたい今日この頃
  take i 65km
  
  
  海まで大回り
  32km位,1h20m位,クロスにて.
  一般人のブログとかでパンク修理中っつ写真にて自転車が倒立してるところを結構見る,なんで?
  サドルとかレバーとかメーターとかボロボロになるじゃん.
  myamada