・sugita・caraco・Tanaka・j.sawada

  卒論発表終了!
  夕方、多摩堤通りをのんびり走ってきました。
  しばらくは来年度への引継ぎなどで研究室に行くことになりますが、一段落したので練習再開できます。
  明日から何も気にせず自転車に乗れる!ああ,なんて幸せなことなのでしょう!
  sugita
  
  爆風鶴見川LSD。約2時間半、約40km、大体100‾140Wくらいで。
  あまりの風の強さに3回くらい身の危険を感じたため、予定より早めに引き返した。
  途中通り雨にも遭ったし家でローラーにすれば良かったか。
  昨日は完全に休養し、鰻食べて栄養もしっかり摂ったためか、脚の調子は大分良い感じになってきた。
  これで明日は短めで刺激を入れればたぶんコンディション的には大丈夫なはず。
  
  杉田さん、お疲れ様です!
  caraco
  
  
  3本ローラー 40分
  昨日の伊奈とのバトルで乳酸をたっぷりため込んだので、今日は脚に心地いいくらいの強度で流し。
  明後日までには、サラッと回復している予定。
  杉田さんと久々に会って、神宮へのモチベーチョンが上がってきた。
  敵は強いかもしれないが、我々も負けません。
  
  クランク周りの異音が気になっていたので、昨日、BBを変えたが直らず。
  ただの、グレードアップに終わる。
  リアのスポーク?かハブ?が怪しくなってきた。
  Tanaka
  
  自宅ローラー
  午後に用事があったので外に行けず
  結局、強風のため中止だったかもしれないが…
  sawada