・j.sawada・caraco・iwan・take i

20110212.02   朝起きたら意外と天気が悪くなかったのでスクランブル発進
  さくっと江の島へ
  いつもは江の島着いたら少し休憩するのですが、天気が心配だったので休憩なしで
  帰りに高速おじさまがいたのでいつもより気合が入る
  ただその区間は計測し忘れたのでアベレージはあまり良くなかった。
  sawada 19.84km ave35.8km/h
  
  
  今日もローラーだけ。
  
  アップ20分
  5分 レスト3分×3(117%FTP)
  イージー
  1分 全力
  ダウン
  caraco
  
  
  ネット復活。
  今週は先週と同じようなかんじで乗った。体調がよくない。
  今日はローラー軽く40min。
  iwan
  
  
  Coming soon・・・。
  フロントディレイラーの調整が全然上手くいかない。助けてnakamuraさん!
  
  あと、組んでる最中にちょっとした事件(?)が。
  前のクランク(FSA)についてたペダルを外すために、クランクを一旦適当なフレームにつけないといけなかったんです。
  フレームとして白羽の矢が立ったのは以前iwanさんの乗ってたスペシャ。
  シマノのBBがくっついてたので外そうとしたんですが、これが全っ然はずれない!
  何かベトベトしたものがこびりついていたし・・・。
  全体重をかけたり、アルミのシートポストを使ってイロイロしたりしてようやく外したんですが・・・
  ぐはぁっ!?なんかくせぇ!
  これは・・・ヘドロ!ヘドロのにおいがする!自転車なのに!?
  驚きを隠せないまま確認すると、スポーツドリンクや雨・砂や泥のせいで黒くネバついた物体が・・・。すげぇ。
  iwanさん、ヘドロのにおいがする前にオーバーホールしましょう。東大ではちゃんとメンテしてくださいね。
  春休めない今日この頃
  take i