・j.sawada・Tanaka・caraco・myamada

バイト、テスト、勉強で三連休をしてしまった。
朝天気が悪かったので午後から江の島へ+時間に余裕があったから湘南平3本
江の島 22.01km ave37.2km/h
湘南平 7"04 7"08
三本目はいい記録が出たような気がしていたが、途中でふとサイコンに目をやるとスタートを押し忘れていたことに気がつく

テストも落ち着いてきたので、金曜もしくは土曜あたりに遠く行きたいなと思っていますが、天気が非常に不安なところ
金曜日は雪ですかね…
sawada


研究室見学の合間を縫って・・連光寺4本
よく考えると、是政まで来るのは1ヶ月半ぶり。

学連はあと2年残っています。
研究室選びにも、ふと、所属後に自転車乗れるか考えてしまいます。
Tanaka 67km


まだ、テストも課題も残っていますが、大分落ち着きました。
1月菖蒲町以降、風邪を引いてしまったり課題が滞ってしまったりで練習できず、かなり弱ってしまいましたが、
段々調子は戻ってきた気がします。
今日は、朝ローラー→トラ部でスイム→ピストの組みかえ→ピスト持ち帰りライド
という感じ。
ローラーのメニュー↓
アップ10min
軽くストレッチ&マッサージ
10min流し
12min - rest 5min *2 (94%LTくらい)
3min - rest 1min *3 (112%LTくらい)
ダウン

ちなみに、今後の予定ですが、
2/13東京都トラック記録会
2/20神宮クリテ
2/27ウィンターロード
3/6 菖蒲町クリテ
3/14〜合同合宿
という感じで考えています。
caraco


研究室所属しても乗れます.
周りに迷惑かけないという一線を守れば研究室はとても自由です.
やることやってればOK,机もあるしモノも置ける.
ただし「やることやれば」ってとこがかんたんではないのも事実...
myamada