・iwan・sugita・iwan2・j.sawada・o.mura・myamada

  昨日も往復ライド。筋破壊により低強度。
  今日も。明日も。明後日も。
  毎日乗れるのはいいが負荷を上げた練習をしなくては。
  信号ダッシュとか何か目標つくらないとダラダラになりかねない。
  そろそろ疲れてきた。
  iwan
  
  昨日はチャリ通のみ.30km
  帰りは22:00をまわってしまったので諦めて電車.
  今日は21:00までに大学でられそうだったら自転車で帰るつもり.
  >iwan
  今の時期は通学で無理に強度あげる必要ないかな.と僕は思ってる.
  通学&帰宅時間って車も焦ってて危険も多いし.
  今はじっくり乗っておいて,卒論明けたらしっかり強度あげてシーズンインかなと.
  ま,個人的見解です.
  sugita
  
  >sugita
  何かしらクリテ対策はしておきたいということです。冬くらいしかやらないしね。
  iwan2
  
  江の島
  平日だったからか若干車が多くて走りずらかった。
  信号が多いので何とも言えないだろうが、次からはタイムなり何なりを計測しようと思う
  sawada
  
  --
  sugitaさんの意見に賛成です。
  目標とするレースが4月のチャレンジなら、今の時期から強度をあげてもいいと思います。
  夏明けを目標にするなら、この時期はじっくりとベースをつくるのがいいかなと。
  
  ご参考までに:http://trackboy.blog115.fc2.com/
  ゆっくりはしれば強くなる:http://trackboy.blog115.fc2.com/blog-entry-137.html
  
  o.mura
  
  海まで大回り
  32km位,1h30m位,クロスにて.
  この時期に12時間以上研究室のイスが空いてるってどういうことよ?
  myamada