・sugita・j.sawada

是政8:30からの稲城大2周.午前中でさくっと.
中村さん,石川さん,哲の4人.
4人とも実走から遠ざかっていたので今日はペース走.
程良く身体が刺激されてよかった.やっぱりローラーだけじゃだめだね.
あ,newジャージ早速着てみたけど,着心地良いよ.
誰かさんのSRM見てパワーメーターへの欲求が高まった今日このごろ.
>>iwan 登録変更ができたみたいで安心しました.
>>takei 105のペダルならゆずってもいいよ.3ヶ月くらいしか使ってないのがあるから.
さて,卒論やりますか.
sugita 97km

最近練習への意欲が落ちていたが、今日から復活したい。
平塚から江の島へ1往復(R134)
TT練のような感じで、ave37km/hくらいで走っているのではないかと思う
特に帰りは10kmの行程で、信号遵守で1度しか止まらなかった(約8kmノンストップ)
テスト期間中は1時間強という短い時間であるが、このメニューをこなしていきたい。
目指せ高分子化学科
目指せクラス2(神宮で?)
sawada 38km