・take i・iwan

昨日のsugitaさんの話の続きというか…。
学連に再び掛け合ってみたところ、iwanさんのエントリーは変更してもらえそうです。
ご迷惑をおかけしました。

SCOTTは現在SRAM化してますが、グループセットについてきたチェーンだけが下のモデルのやつでした…。
(FORCEを購入したのに、恐らくAPEXのチェーンだった)
なもんだからDURAのチェーンにするか検討中。
あと、
・前のクランクについてたペダルが外れない→ペダルも新調?
・ヘッドパーツが浮いてる(完全に入ってない)→nakamuraさん曰く「これはダメ」
・ケーブル、ワイヤーはSRAM純製は評判が悪そう→DURA化?
・プーリーの回り方が異様に悪い→交換?(互換性が分からないですが)
といった問題点課題点が。全部やってるとカネが…。悩ましい…。
組みあがらないうちにテスト期間に突入してしまったのも失敗の一つ。色々と面倒です。
風邪をひいた今日この頃
take i

ローラー。
(5min-2min)*4
今回の件全然気にしてないから大丈夫です。やる気もあります笑
武井がもう一度頼んでくれたみたいで、感謝してます。杉田もエントリーありがとう。
自分は何もしてなくて申し訳ないです。
せっかく1にしてもらったんだから無様な走りはできないが、速攻DNFのにおいがぷんぷんする。。

明日引っ越し完了で少しは精神的に安定しそうです。
iwan