・sugita

部室ローラー
20mアップ-10mメディオ-7mレスト-10mメディオ-10mダウン
一回目はケイデンス26-27/15sec,二回目は25-26/15secくらい.
やはり二回目の方がパフォーマンスがおちてしまうが,一昨日よりは踏ん張れた.

>iwan
神宮については申し訳ない。申し込みをした僕のミスです。
申し込み締め切り日の夜中に誰も申し込んでないことに気付いて、慌ててエントリーフォーム記入、メール送信しました。
その時エントリーフォームのグループ記入欄をクラス記入欄だと勘違いして"2"と記入した僕のミスです。
本当に申し訳ない。
ミスをしておいてこう言うのもなんかもしれないが、iwanとは同じチームとして走れる最初で最後の機会になる。
卒論あけの難しい時期だけど、僕は上位を狙って走るつもりでいる。
大学対抗戦ではないけど、めげずに一緒に戦って欲しい。図々しいかもしれないけど、それが僕の気持ちです。
sugita