・caraco(追記)・sugita・myamada

  行けないと言っていたのに、行ってしまいました。
  埠頭で6周。今日は無意味な信号以外は信号遵守で、4〜6周目はスプリント。
  実質的な安全対策としては、今日のやり方で良いと思います。
  が、やはり、止まっている時間が長くなり過ぎますね。寒いのに。
  そして、練習自体どういう練習をしたいのかあまり共通意識を持てずにやってしまっていたと思います。
  正直、質の高い練習を出来たとは言えない気がします。
  個人的な反省としては、
  ・脚がもたない。
    練習不足・・・
  ・コーナリングは良くなってきたと思う。
    スローイン、ファストアウトを意識的にやってみた。クリテだとその方が良い気がする。
    ただ、埠頭だとあまりRのキツイコーナー無いので、まだまだ要練習。
  ・体調悪し
    最近、生活リズムがかなり崩れてしまっている。練習後頭痛い&怠くなった。
  自分は何やってるんだか、という感じです。顔洗って出直してきます。
  ちなみに、23日は立川競輪場のトラック記録会に参加してくる予定です。
  追記:出たかったのですが、菖蒲町2月ラウンドは諦めます。中途半端になりそうなので。
  caraco
  
  3,4,5,6スプリントの6周.唐子,自分,駒澤5.
  朝の気温が低すぎて,行きの自走から膝の調子がいまいち.
  でも,今日のメンバーでスプリント負ける訳にはいかないので全部取るつもりでいった.
  1本目は早めに自分のタイミングでかけて,逃げ切り.負ける気しなかった.
  2,3本目は捲る練習にしようと思って,ぎりぎりまで待った.
  2本目は先に行かせてしっかり追いついたけど,唐子を捲りきれず馬で言う鼻差の2着.
  3本目は先駆けした尾崎を抜いて先頭にたった後,唐子がついてたのに気付かず,最後緩めたところで刺されかけた.危ない.
  4本目はスプリントしだしたところで,左脚が踏めてないことに気付いてやめた.
  右だけ使って踏んでたから無意識に左膝かばってたんだと思う.
  2勝2敗.結果としてはいまいち.
  
  何を目的に練習するのかを考えなきゃいけないですね.
  僕は実走できるのがしばらく週末だけなので,集団練習を大切にしていきたい.
  埠頭にこだわらず,日曜も稲城とかでもいいのかも.
  埠頭の強みは集団走行できるところにあると思うから,それがなければいまいちかなと.
  sugita 115km
  
  
  海まで逆回り4号橋経由ショート.
  28km位,1h15m位,クロスにて.
  今日も氷点下.
  myamada