・j.sawada・myamada

  彩湖の視察へ
  彩湖の周り自体は、一部路面にこぶがあるのと未舗装の部分が一ヶ所あることを除き、舗装も良く道幅もまずまず。
  行ったのが平日の15時前後ということで人がいなかったのかもしれないが、人が普段からあまりいないのであればいい練習場所。
  (自分はよく分かりませんがNIPPOのユニフォームを着た人も走っていた。)
  もし公園内に人が多かったとしても、周りにも練習できそうな道路がいくつかあった。
  ただし問題点としては、どーやって彩湖まで行くかということ。
  一番分かりやすいのは環七を通るルートだが、当然車が多い。
  ナルシマで行ったので距離は分かりませんが一時間半ほどかかりました。
  一時間半のあいだ車との恐怖と闘いながら移動して練習というのは、少しもったいない気がする。
  彩湖までのルートを確立すれば大井埠頭よりもいいかなと思う。
  sawada
  
  
  海まで大回り
  32km位,1h30m位,クロスにて.
  登りのアイスバーンでこけた.
  ※超久しぶりに某オークションの車体>ロードバイクつーとこ見た(興味ないんで普段は見ない,変な業者の安モンばっかだし)
  ひどすぎ,全長,全高ってなんだ?ダウンチューブ長55cmって笑止,だいたいロードレーサーじゃないよそれ.
  逆オフセットになるくらいにホークひん曲がってる「ゴミ」に値段付いてるし(パーツも含めて価値無し)
  おかしいです,狂ってます,ロードブームも来るとこまできてますな,すでにおわってる感が...
  ってMTBのコーナーみたらSMLサイズってなってる,なにそれ(涙)
  myamada