・sugita・iwan・j.sawada・myamada

休養日.余談です.練習の話ではありません.
昨日少し話に出てたので,僕が把握している4月あたりまでのレースを並べときます.

1/30 東京都ウィンターロード@修善寺CSC (東京車連)
2/6 菖蒲町クリテ (学連)
2/20 神宮外苑クリテ (学連)
2/27 東京都ウィンターロード@修善寺CSC (東京車連)
3/6 菖蒲町クリテ (学連)
3/12,13 みやだクリテ? (長野車連)
3/20 JCRC第2戦 修善寺 (JCRC)
3/27 東京都社会人対抗ロード@修善寺CSC (東京車連)
4/3 チャレンジロード@修善寺CSC (JCF)

2月,3月は修善寺でレースがたくさんあります.
5月の修善寺オープン(学連)のためにも出ておいて損はないと思います.
積極的にレース参加していきましょう!
僕は卒論終わるまで,あまりレースに出場できないですが,2月のウィンターロードあたりから出るつもりです.
3/12のみやだクリテはこのコース↓かなと想像してます.
http://www.youtube.com/watch?v=7grgNsS6yuM&feature=player_embedded
sugita

読売ランド(6本+坂のみ2本)
4"37 4"45 4"41 4"?? 4"32 (2"11) (2"21) 4"4?
遠い記憶なので曖昧…
ベストタイムはあっているはず
ps sugitaさん予定ありがとうございます。
sawada about65km

トンネル後〜*5+α
新馬場(天王洲アイル)あたりに2月ごろ引っ越しになりそう。某所が近い。
最低2月末の卒論まではすずかけ台に通わないとならないが、
引っ越しで一気に金がなくなる+練習時間確保が厳しい ので通学練習になるかもしれない。
2月は往復65km*週6+日曜練?
iwan

海まで逆回り4号橋経由ショート.
28km位,1h15m位,クロスにて.
氷点下,さむい.
※大学に入ってから一年間はロードマン乗ってた(ランドナー買うためバイトしてた)
キャンピング仕様で先輩について行くには体重が無い僕だと,ギア掛けられないから回すしかなかった.
そのマシンはとにかく重かった,リムもクランクもハンドルもキャリアも鉄,輪行状態で20kgはあった気がする.
ぐるぐるぐるぐる,とにかく速く回す,大したことないギア掛けてぐるぐるぐるぐるぐる.
サドル高過ぎて夏合宿中にアキレス腱が腱鞘炎になったりして.
時は過ぎ,M1のこれくらいの時期にアリトミ先輩に電話かけてレーサー班に入れていただいた.
激重いマシンを速く走らすのには自信あったんだけど,それだけじゃだめみたい.
最初に出た木更津のレース(クリテ?)では半周もたずに置いてかれた.
ダッシュ(最低集団についてく)が重要なのね,回転だけじゃダメなんだ,ってそのとき気が付いた.
いや気づいていなかった,もっと低レベル,みんなががんばるところはがんばらなきゃダメだってことは気づいた...
もう一回ダッシュの練習しよう,って土手の上,激重マシン走らせながら思った,って,どうすればいいんだ?
myamada