・sugita・j.sawada・iwan

OBさんとの練習のため是政へ.まだ暗い5:30過ぎに出発.
膝周りはしっかりテーピングでサポート.が,20km程で痛みがでてきた.
ペダリング下死点で左膝の前部にピキッという痛みがでる.
是政まで行って顔だけでも出そうと思ったけど残り30km+帰り50kmはこげそうにないので帰宅.
せっかくOB先輩方と走れる機会だったのに参加できず非常に残念.
ほっといても治らないと思うので病院行こうと思います.
後味悪い乗り納め.
sugita 40km

平塚から中原海道で大学までLSD
明日は初日の出ランで、大学から館山まで(約150km)走ってきます。
荷物があるぶん遅刻しないか不安
sawada about45km

走り納めでOBさんとの練習に行く気満々だったが、外せない用事が午前中に入ってしまいDNS。
杉田大丈夫か?
借りは即返すため午後練。脚が重かったのでLSD(3時間しか走ってないが)。尾根幹〜大垂水〜牧野〜道志道 で帰宅。
特に何もなかった。
今夜帰省します。みなさんよいお年を。
iwan