・iwan・take i・caraco・j.sawada

  駒沢・首都の方々も交えて大人数大井。
  警察がうろうろしてたこともあって信号の度に停止。
  結局3〜6周目に毎回スプリント。
  一人早めに抜け出して逃げ切りか?と思ったら北野に差されたのと、石川さんによる完全なリードアウトがあった。
  あとは、スプリントやるんだっけ?と、スペースがなくなったのが1回ずつ。
  今後の大井練をどうするかみんなで相談しましょう。次回やるときまでに。
  大井練後アジアン行って、首都さん4人と多摩川側道ローテ+連光寺*1。
  連光寺では後半野口君と二人になったのち頂上付近で四頭が攣って彼の背中を拝んで終了。
  強いわ。
  いや、自分が弱いのか!(当分これでいきます)
  
  今日も皆さんありがとうございました。
  特に石川さんには補給をしていただき助かりました。
  ボトルゲージ買います。
  iwan
  
  
  同じく大井連。人数が多かったのでクラス1+2とクラス3で分かれて練習。
  3周目のスプリント前にチェーンが外れたため勝負には不参加。その後ショートカットして合流。
  6周目のあたまには路面のギャップ(かなり大きめ)を踏んだためスポーク折れなかったか等を確認。その後ショートカット。
  結局スプリントにはほとんど絡めなかった。アクシデントが無ければ割といい練習になったかなと。
  日々是眠い今日この頃
  take i
  
  同じく大井。自分はクラス1+2に偽装参加。
  3周目は積極的に行けず何もできなかった。4周目はラストの信号手前で青を確認してから無謀なアタックして、
  前に武井達がいたので、狡く武井にアシストしてもらおうとしたが、簡単に捕まってしまった。う〜ん。
  立ち上がりダッシュは最近いつもやってるせいか、自分的にはあまり脚に来ない。むしろ段々脚がいい感じになってきた。
  やはり自分は尻上がりのようだ。5周目は石川さんリードのiwanさんをマークしてスリップには入れたけど、捲る脚が全くない。情けない。
  6周目、今度は北野氏マーク。またもやスリップには入れて、今度は若干捲りかけたけど、並ぶこともできず撃沈。
  う〜ん、狡く走って位置取りは完璧だったのだけど、掛かる瞬間に反応しきれていないので、スリップに入るタイミングがどうしても遅れてしまう。
  でも、スプリントなどのダッシュ時のパワーの掛け方は段々良い感じが掴めてきた。
  caraco
  
  大井練
  クラス3は3,6がスプリント
  ちょくちょく尾崎がペースを上げ、それにみながついていきというのが繰り返し起こる。
  3周目のスプリントは、ギリギリまで後ろについて飛び出るという、せこいけど堅実な方法で1着をとった。
  重めのギアをリズムよく踏めたので、スピードにのることができた。
  その後は、尾崎のアタックに脚を削られたが、なんとか千切れずに済んだ。
  向かい風の強風区間では、明学の二人が力強く牽いていた。(自分は脚が死亡していた)
  結局最後のスプリントは脚の疲れか、絡むことが出来ずに終了。
  最近の大井では最後の最後で追いこめない
  練習後、同じ平塚江南高校出身の塚田(首都大)と出会う。
  彼は昭和記念でクラス2に上がってしまったというので、それを聞き更に昇格への意欲が高まった。
  今後の大井練に対しては、信号で止まるなら大井でやらなくてもいいんじゃないかなという意見に賛成です。
  sawada