・iwan・sugita

疲労の波がどっとやってきて大井練DNS。ごめんなさい中村さん(泣)。。
ひたすら眠り続けたがこのままでは廃人になると思い昼も過ぎたころにようやく起床。
で連光寺+いろは坂でゴーゴーファイブ(*東大さんからネーミング借用)ならぬゴーゴー練。
この後のファイブはきつそう。
ロード楽過ぎ。。
iwan


菖蒲からわりと早く帰ってこれたので,新しい坂探しに.
一つ目,平均3.5%,450mの後で平均17.2%,210m(○●付き)を見つけた.
後半は街灯ゼロで夜には走りづらいので2本で切り上げ.激坂練習には良いかもしれない.
二つ目,平均5.8%,800m.傾斜は連光寺のような感じ.歩道も広くて似ている.
53-25,回転で5本登った.最後まで一定のケイデンスを意識して.1本2分ちょっと.
>>菖蒲組お疲れさまでした.澤田入賞おめでとう!!
sugita