・sugita・karako・j.sawada・iwan・myamada

  昼休み筋肉トレ
  ・dead lift   50kg 10x5sets
  ・bent over row 30kg 10x5sets
  ・squat     40kg 10x5sets
  ・abdominal   4種類x50回
  ・hover 60sec x2sets
  set間インターバルは30〜40秒.
  squatの重量を30kg→40kgに変更した.ちょうど良さそう.
  bent over rowは前回より前傾を深くしたらラストセットかなりきつかった.
  (追記)夜jog 3.53km 18:40 5:17min/km 150bpm
  sugita
  
  教職の授業がある水曜日恒例のショートメニュー。+通学
  アップでロマンス坂ゆっくり5本→緑ヶ丘ダッシュ4本、4本、2本→3本ローラー10min→ダウン。
  昨日ローラーで刺激を入れたおかげか体のキレが戻ってきた。
  
  >myamadaさん。アドバイスありがとうございます。
  パワーメーター買ったら、最大限活用できるよう考えながらトレーニングしたいと思います。
  karako 40km
  
  小田厚でTT
  車がそれなりにいたし、道幅狭いしでなかなか怖かった。
  平塚の田んぼで直角コーナーの練習しようと思ったけど、
  アクシデントによりおうちに帰還
  土曜日にでも軽く曲がる練習しとくか
  sawada 40km
  
  ローラー。
  (5min-3min)*5
  iwan
  
  忘年会前に海まで大回り
  32km位,1h25m位,クロスにて.
  雪でした..
  myamada