・sugita・Piwan・karako・myamada

通学ライド+長尾台
流し,全力ダンシング,全力シッティング,全力ダンシング,気力シッティング
で5本。久々の長尾台でした.吐きそうな感じが懐かしい.
先日の群馬もそうだったけど,大腿四頭筋ばかり痛くなる.
以前はどちらかというと臀部やハムが痛くなったんだけどなぜだろう.
感覚的に四頭筋より腿裏使ったほうがいいと思うんだけど,うまくいかない.
ポジションなのかな?
sugita 67km

ピスト図師7。
最近ロードを失ったためかピストの魅力にとりつかれつつある。
ほしい。
冬の雛鶴〜松姫峠往復並みに今週はタフだった。
平日午後筋トレしたいがなかなか時間がとれない。
JPではたくさんある自転車の中からLOOKをパクッてきて、、いや、楽しんできてください。

>阿部さん
今日実験のため直接受け取りに行けなくて申し訳ありませんでした。ありがとうございます。
澤田もありがとう。
Piwan

トラ部大島と早朝から宇都宮へ。ずーっと真っすぐで長いし、二人だけだし、ずっと向かい風だしで辛かった。
栃木に入る位までかなり頑張ったが、最後は二人してへばったのでトロトロ。結局宇都宮まで補給なしで行ってしまった。
森林公園まで行って、まず田中さんのオープンレースを応援。田中さんは終始集団内で余裕ありそうに走ってました。
やはりオレンジアンカーは非常に見つけやすい。集団内にいても、一瞬で判別可能だった。
無事ゴールしたのを見届けてから、駅前大通りでクリテリウム観戦。何とか前列を確保し、大迫力を風圧まで堪能した。
その後、餃子食べてオープニングイベント見て、大島の実家まで。夜の田舎道怖い。。。
なんとか生きて大島家に辿り着き、泊めて頂いた。幸せ。
karako 202km


駅伝コースをグルグル.
53分22.1km,登坂祭り.
明るいうちに走れるのはよい.
myamada