・karako・take i・myamada

今日はフジッコ先生と是政集合で練習...と思いきや、8時なのに来ないぞ?
1時間遅れると連絡が入ったので、とりあえず連光寺を何本かやろうと思い、連光寺へ。
病院の出口から屋根まで1.57kmTT。3'22".あとでチェックしたら14秒も自己ベスト更新していた。
まあ、前に連光寺TTやったのいつだったか忘れたが、成長していることを実感できて嬉しい。
で、折り返して下ったら、東大3人と遭遇。みなさん1年生らしい。いろは坂で練習するということなので混ぜてもらうことに。
いろは坂TTを僕は2本。1本目は若干だが記録更新。東大の水田君たちは7本やるらしいが、
僕はフジッコさんからDNSの連絡が入ったので、9時半からのトラ部の練習に行くことにして2本で離脱。
多摩川水道橋に着いて、トラ部の武富さん、伊藤とすみれが丘へ。
3周した。坂は片っ端からもがいた。で、2人とも別れて帰宅。今日は予想外の展開だったが、楽しかった。
結局、練習としては、短時間高強度を単発で何回もやった、という感じだった。
1本ずつかなり追い込めたと思う。脚がパンパン。ただ、全力で掛けたときにタイヤが浮いてしまう癖があるのでスプリントの練習して直さなければ。
明日は朝から宇都宮へ行き、JC観戦し、トラ部大島の家に泊めてもらい、日曜日も観戦し、そのまま帰ってくるという予定です。
JC観に行く方は現地で会いましょう。
karako 90km

書いたのに消えとるではないですか…。

唐子さんまことに申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
パンクしてたりして遅れたので独りで稲城小1、大1。
大周回は頑張った。
身体が(腹も)痛い今日この頃
take i

駅伝コースをグルグル.
54分22.0km,登坂祭り.
ジャパンカップ,林道より鶴C.C.んとこの坂の方がキツイと思います...
myamada