・Tanaka・take i・j.sawada・myamada

唐澤山・登り3本
行き返りはLSDペース。登りはいつもどうり。
今日は調子が良かった。
あと、久々に森田屋の佐野ラーメン食べた。
(唐澤山荘の、松茸御膳も食べたい)
Tanaka 99km

澤田と長尾台。雨が降りそうな空模様だったので近場で。
予定では7周+ダウン1本みたいな感じだったが、休憩後の5本目あたりで二人とも頭が痛くなる等の状態に。
追い込み過ぎて軽い酸欠になった感じでした。眉間の奥が痛かった。
そんなこともあり1本減らして7本で終了。
今日はなかなか良い勝負だったと思う。
割と忙しい今日この頃
take i

長尾台(4本→休憩→4本の予定)
1本目で自己新を出す
4本目までは前回と比べタイム的にはすべて良かった
が、休憩後の5本目でこれ以上頑張ったら吐くところまでいきついたので諦める
6,7は心肺は頑張らずにギア重めで脚力で登る(筋トレになるのかな?)
予定をこなせなかったが、しっかり追い込めているということなので自分的には良しとしたい
2"04(←自己最高)2"08 2"07 2"12
sawada


駅伝コースをグルグル.
55分22.1km,登坂祭り.
駅伝さんが事故って警察来てました,起こるべくして起きた感じ...
コワ〜,気をつけよう,安全確認,灯火等自衛は十二分に.
myamada