・Piwan・myamada

御存じの通り、悲しみの中ピストをガシガシ。
トンネル後〜5+尾根幹。
町田駅前大通りの逆に人目の付くところにデカいチェーンでくくりつけてたけどやられた。
自分も甘かったと反省。
場所が場所だけに明日町田市に自転車撤去したか問い合わせてみます。

しばらくピストマンになります。
怒りをモチベーションにして。。
Piwan


笹谷峠,山形,エコーラインで帰宅.
エコーライン,工業団地から刈田峠まで2時間くらいでした.
インナーローで耐えるのはつらいっす,もう一枚か体重減らすべし...
微妙に曇り,ほぼ無風っつー最高のコンディションで半そで半パン+ホットアンダー(+ウィンブレ)で何とかなった.
紅葉真っ盛りでしたが,つらくてあんま覚えてない,ちなみに笹谷900,山形190,エコーラインピーク1600mくらい.
160kmくらい8時間くらい,って一日つぶれちゃった.
myamada