・iwan・karako・take i・myamada

  朝練。トンネル後〜5+図師坂2。
  ダンシング禁止。
  iwan 36.5km
  
  朝練@国際プール周回(すみれが丘??)
  疲れ残したくないので、朝飯前に短めに5周だけした。
  なかなか脚に血が巡らなくて、調子悪いのか?と思ったけど、その内力が入るようになってきたので多分大丈夫だ。
  ただ、ここにきて今までなんともなかった膝に違和感と若干の痛みが...
  帰りの平坦で5秒間ダッシュを5回くらい軽めのギヤ比で。帰ってから、メンテ等して大学に自転車を置きに行った。
  明日は初レース。とりあえずまともに集団で走れるかが不安。
  ここまで結構練習できてるし、体重減ってきてるし、調子も上げられてるような気がするので、
  大丈夫だと信じてみることにする。できればレースの展開に加わるような走りをしたい。
  karako 50kmくらい
  
  明日の群馬には参加しないので長尾台で個人練。
  1・2本目あたりはそこそこの調子だったが、3本目終わったあたりで気持ち悪くなった。
  吐きそうだったので4本目は登るだけ。5本目は無理しない程度に頑張る。6本目はまあまあ頑張る。
  7本目に普通に登った後に帰還。多摩サイは相変わらず虫が多い。
  実は腹の調子も悪く(3回も御不浄へ参りました)、体調も万全ではない感じ。群馬に出なくて今回は正解だったかも…。
  
  あと、復帰してからiwanさんとは1回しか練習してなかったので今回のことは非常に残念です。
  協力できることがあればお手伝いします。
  サドルを換えた今日この頃
  take i
  
  o.muraさんの全日本を見に行きました,トラックはやっぱカッコイイす.
  懐かしい方にも会えました,いいですね続けられるって,素晴らしいです.
  宮床ダム経由で,ロードレーサー(非シクロクロス)にて.
  2時間以上走ったのは物凄い久しぶりだ...
  66km,2h40m
  myamada