・j.sawada・myamada

16:30〜稲城へ 大二周
一人で走ってるとよくわからないが自分なりに頑張る
稲城までへの往復や、合間も
いつもならマイペースのスローペースになるところを少し頑張る
ちょうど3時間で帰還することに成功
でも、真っ暗でした
と、いうかスタートから暗かったです。
sawada 73km


駅伝コースをグルグル.
53分22.0km,登坂祭り.
まだ普通に歩けないっす.
ちょっと早いとおもったけど意外と速かった(正しい感じの使い方,笑)
要するにクランク軸を回せば良いわけで,正しく効率よく乗ろうとすると体幹やら何やらの筋肉なんてそんなに使わん.
腕に力入れるのとか,アンクリングとか,果ては苦しい顔するのとかすら無駄,無駄無駄無駄,全部省く.
多分ロードって最低限の運動強度はめちゃめちゃ低いんだと思う,マシン軽いしタイや細いし.
それをガチコギするから運動になるのであって...
myamada