・iwan・karako・Tanaka・j.sawada

  朝練中止になったけど(明朝は無理そうなので)乗る。
  図師5+坂のみ2〜3(忘れた)。
  周回は一定強度(のつもり)のallシッティングで約4minで使い切る。
  坂のみは全開。
  
  杉田MTBいいな。
  金と時間があれば(もっとも作るものだが)オフシーズンにシクロとかMTBもやってみたい。
  iwan 26.3km
  
  昼食後、澤田と長尾台。1本流して、6本勝負して、少しダウンして解散。
  3勝3敗でドローだった。澤田とは良い感じの勝負になるので簡単に(?)追い込める。
  最後の一本は最後の追い込みで限界を突破した感じがした。太腿が燃えそうになった。
  karako 44km
  
  
  ジャパンカップのコースの下見。
  行きは自走・帰りは宇都宮からリンコウ。
  コースを3周(内・最終周回のショートカットも含む)
  1周目はじっくり。後は、頑張りました。
  走ってみての感想は。。
  まず、1周長いです。
  林道の登りは、城山の激坂に近くて、いい感じの斜度です。でもちょっと短い。
  後の下りはキツイカーブが連続する。
  下った後の平地が長い分、下りでは、抜かれない程度にはこなしたいところ。
  林道以外でも、ところどころ、短くても斜度のキツイ坂があったので、
  パワーのあるライダーに遅れをとらないように。
  Tanaka 118km
  
  
  久々の長尾台
  走ってみての感想は以前よりきつい
  タイム的には30秒ほど早くなっている
  たぶん今まではあまり追い込めていなかったというのもあるだろうが
  2"15 2"15 2"20 2"20 (休憩)2"14 2"30
  やはり一人で走るのと、二人で走るのでは練習の強度がまるで違うと思った
  勝負に関しては、6本目の最後で先に自分が折れてしまったのが悔しい
  sawada