・take i・j.sawada・sugita・myamada

  澤田と久々にすみれが丘。1周試走してから3周。途中、道間違えた。
  前回行ってから随分行ってなかったからですね。
  久々に走ってみると、えらく1周が短く感じた。もう2周くらいしても良かったかも。
  スプリントは澤田さんのほうが強そうです。俺も花月園行こうかな…。
  バイトもこなす今日この頃
  take i
  
  初のすみれが丘
  平地区間が多い印象
  終始武井さんにリードされる(というか圧倒される)
  かろうじて、最後の坂のスプリントだけは勝てた
  考えてみれば、平地を武井さんと走ったのは初めてのよう
  sawada
  
  朝、腰に鈍痛。腰周りが重たい。昨日のリュックのせいかな。
  ということで朝練はなしにした。
  夕方には痛みが抜けてきたので自転車で帰宅。
  sugita 30km
  
  
  駅伝コースをグルグル.
  54分21.9km,登坂祭り.
  クールにいきましょう.
  
  10/7追記
  過去の掲示板より
  -----------
  1月4日(水)12時37分38秒,****,,東工大の皆さん、明けましておめでとう御座います。
年明け早々ですが、先だって伝えることがあります。

私達慶應が主導して行っている毎週火曜日の花月園競輪場での練習ですが、今年の練習から方法を変えて行くつもりでいます。それに伴い昨年の様に連絡も無しに不定期的な参加を続けるような自転車競技選手については、こちらから練習参加を拒否させて貰うと思っていて下さい。加えてそれは東工大部員だけではなく、この掲示板上で書き込みをしている人全てに適応します。

この掲示板上で東工大部員は皆、今季の目標を掲げていますが、その目標を達成する為に「ピスト」という自転車、自転車競技がどの様に関わるのか、まだピスト練習が始まらないこの時期に、その事を良く考えて1月を過ごして下さい。,明けましておめでとうございます。,
  -----------
  ピストはやった方が良いです.
  ただいろんな人を束ねて何年もやってきた運営サイドの苦労は相当なものがあると思います.
  そのことを忘れないでね.
  o.mura番長,補足があったらよろしく.
  myamada