・karako・iwan・sugita

花月園に行き、慶應さんの練習にお邪魔させてもらいました。
いろいろと親切に教えて頂けて、とても勉強になりました。
また、ピストを組んでもらい、基本的な乗り方などを教わり、練習してから少しだけバンクも走りました。
バンクの傾きが怖かったですけど、ピストは乗ってる感じがとても良く、パワーを発揮しやすいような感じでした。
出来ればこれから毎週参加したいと思っています。
karako 40kmくらい(通学とか含む)

中村さんとセキヤの人と朝練@稲城。
大小1周ずつ走り、帰り一人で大。スタミナ切れ。
バンクはカラコの脚質を生かせる(伸ばせる)と思うので頑張ってくださいな。
俺もやりたいな。
iwan 60km

研究の関係で新川崎へ。電車賃もったいないし自転車で。
首周りが痛い。PC入るサイズの自転車用設計のリュックが欲しくなった。
そのまま研究室寄ったら夜遅くなったので帰りは電車。自転車は倉庫にお留守番。
せっかくなので明日朝練しようと意気込んでるが、起きれるかは未知数。
>カラコ 今度僕も見に行ってみようかな。
sugita 35km