・iwan・karako・sugita・myamada

時間なかったので、図師2+坂のみ5〜6本。
腹筋のみ発達中。
iwan 20.6km

今日はRTTで富士スバルラインを登ってきた。RTTって何の略ですか?
前日は夕方用事があったので、前夜の飲み会には出ず、当日の早朝(深夜?)2時半に家を出て飛び入り参加した。
環2〜R16〜道志〜で110km程走り、8時頃到着。道志手前で夜明けを待った以外はノンストップで行ったら、大分早
く着いた。全然眠れなかったのですごく眠いし、道志を頑張ってしまったので、すでに疲労感タップリ。
で、スバルラインTT(駐車場スタート)は、結果73分30秒。あぁ、やはり遅い。
最近、よく和田に行っていたので、速くなったかと思ったら、先月トラ部で行った時より少し速くなっただけだった。
前半頑張りすぎて後半タレていく一方だったので、すごく辛かった。
スバルラインはギアが足りなくなる勾配ではないからまだマシだが、長いヒルクライムはやはり僕にとって苦行だ。
雨降ってきたこともあり、帰りは輪行。空腹も我慢しながら帰ったが、所持金が90円しか残らなかった…
お金は余分に持っていこうと思った今日この頃。田中さん、200円は必ず返します。
karako 175km

RTT. 4回目の参加だけど、僕も何の略だか知りません。
前日の飲みからくる最悪のコンディション。スタート地点で胃の中空っぽ状態。
かろうじてゼリーでエネルギーを200kcalほど摂取して出走。
出走5分後には1分後発の田中に抜かれてしまった。
後半は回復してきてそれなりで走れたけど、前半のブレーキが響いた。
体調不良で走るもんじゃありませんね。69分45秒。
スバルライン、ちゃんとした身体で一度走ってみたいものです。
sugita

RTT:ランドナー タイム トライアル
ツーリングも面白いけど,たまには競走的なことをしようか,という感じのイベント.
愛車は一台,ランドナーというのが普通でしたから.
「ESCAのイベントで年に何回かあった」との記述がWeb上にあったので,
サイクリングクラブ関係では認知されていた言葉なのだと思います.(エスカ,やっぱ抜けたのね)
ちなみに富士スバだけでなく榛名山でやったこともありました.
myamada