・Tanaka・iwan・take i・sugita・myamada

20100917.JPG 朝・利根川サイクリングロードを走っていたら、ムシが顔に当たった。
痛かった。蜂だったかもしれない。
家に帰ってから、軟膏を塗って再出発した。
冒険気分で、初めての林道を通ると、神隠しにでも遭いそうな気分になった。
車道の真ん中を通っても、くもの巣に引っかかるし、誰一人出会わない。
路面には苔。です。
Tanaka 131km
>>今度、画像もアップしてみます。

消えていたのでもう一度。
昼過ぎに帰還できたので夕方から練習。
連光寺×4+稲城逆周回多摩大の角まで+移動で負荷かける。
iwan 47.1km

チャリをきれいにした後、お持ち帰りライド。
暗い・人が多い・小さい虫が多すぎる等の理由で時間かかった。

以下余談。
野猿峠手前で大学生と思しき3人のロード乗りに遭遇。
ゆっくり走ってたもんだから横を抜いてったんだけど、遊びのつもりなのか猛スピードで抜き返された。
時間をかけて間を詰めていたら信号赤なのにまったく気にすることなく3人は通過。2回も。
極めつけは、バスが止まってたところを右から追い越そうとしたけれど後方確認が足りず
後ろから来た車に思いっきりクラクションならされる始末。
野猿を通過していったこと、自転車競技をやってることを考えると…どこの大学だか判っちゃいますよね。
ジャージもそれっぽい感じでした。(3人のうちのひとりのビブが)
ただでさえ肩身が狭い思いして走ってるのにこんなことやってたら日本じゃロードレースなんかできなくなるって話ですよ。
他人にも迷惑かけるのはやめてもらいたいですよね。世間的にもロード乗りが嫌な眼で見られますしね。
以上。
割と涼しい今日この頃
take i

夜練。海が見たくなったので江ノ島へ。
そのままR134を茅ヶ崎まで行って帰ってきた。
心拍計もパワータップもないけどメディオと思われる強度で。
完車で明らかに短かったステム伸ばした。とてもしっくりきてます。
北野氏に完車、、じゃない感謝。
53km sugita

業務連絡?
メンバー各位
画像のアップロードできますか?レースレポートも含めて.
myamada(管理者)
9/18追加,サーバ変えた(結構前だけど)んでチェックしたかった.
私以外でもアップロードできるようですね,どうもありがとう.
ただ,いろんな人が見てるので,2ちゃんねるにスレッドが立つようなことにならないよう気をつけてね.
※TL-LD130-R,秘密のパターン?があり,そこにLED貼るだけで5発になります.
どうせならと全部超高輝度に貼り替えてみました.
やり過ぎでした,明るすぎで迷惑です.
過ぎたるは及ばざるが如し...