・take i・iwan・myamada・sugita・Tanaka・karako

  駒澤の伊奈君と石川さんと練習。
  昨日のメールでは世界のキタノも来る予定だったが寝坊したらしい…。千葉だから仕方ないか。
  とりあえず稲城小周回を1周した後、「つるつる温泉」なるところへ。
  ここは5kmくらいの坂で、後半3kmは10%くらいの坂が3回くらいある。
  これが日の出町にあるので行くまでに結構へとへとになってしまった。(武蔵五日市駅よりももう少し先。)
  怪我してからはあんまり遠くまで行くことがなかったのでスタミナ不足になっている…。
  そんな感じなので1本やっただけで力尽きた。インナーローでも踏めなかった。
  石川さんも調子良くないらしく、伊奈君は2本であとの二人は1本。
  帰りは伊奈君と八王子駅周辺まで一緒に。全部引いてもらった。ホント助かったです。
  Dr.ペッパーに目覚めつつある今日この頃
  take i
  
  
  夜練。トンネル後〜×5。
  全盛期より絞れてることが判明。(パワーは低下したが)
  iwan 32km弱
  
  
  アップしたけど予想以上の雨でキャンセル.
  泥除け買おう...
  myamada
  
  
  名大TT 2日目
  白州-精進湖-河口湖
  走行距離 80kmくらい 獲得標高1000mくらい
  暑さも相まって、長い登りに心が折れてたれてしまった。
  登坂に対する苦手意識が増大している。これを克服しない限りは先が見えない。
  まずは10月のアートスポーツ杯を目標に登坂練習と100kmレース走する体力をつけなくては。
  宮杯から強行日程で参加した名大TTだったが、参加して良かったと思う。
  登りに関しては名大のツーリング班にも負けた。最後は澤田にも負けた。
  「登坂に対する自信」これが当面の目標。
  sugita
  
  1人で佐野。
  レースの疲れが残っているのか、ヘロヘロだったので、頑張れずに帰宅。
  95km Tanaka
  
  ローラーを1時間強。アップしてから10min2本と、2min3本やった。
  karako