・karako・take i・myamada

20100905.jpg   大井5周。
  駒澤も来ると言う話だったが、9時に誰も居なかったので、トラ部の面々とスタートした。
  最近大井ではずっと力が出せていなかったので、若干怖くなっていたけど、今日はちゃんと力が出せて安心した。
  最後はしっかりスプリントもできたので良かった。
  警察の取り締まりが多かった。終った後、藤森氏に遭遇した。
  karako 93km
  
  来る山形村ヒルクライムに備えて和田峠へ。今日は表を二本。
  日曜だからか人がかなり沢山いました。
  和田の手前で駒澤伊奈君らしき人とすれ違ったり。
  峠では首都大の早い方々が5人ほどいたり…(去年田中さんと一緒に表彰台に上った人も)。
  田中さんもウカウカしてられませんね(ニヤリ)。
  かく言う私は、独りで走っていたせいかイマイチな感じでした。精神力が弱い!
  でもまあ激坂でそこまでペースが落ちなかったのはいい感じでした。
  タヌキが死んでた今日この頃
  take i
  
  駅伝コースをグルグル.
  53分21.9km,登坂祭り.
  出張完了、朝練にて.
  余談ですが美瑛で原付借りて富良野ら辺を爆走してきました.
  ツーリング班時代は行く機会(と根性)が無かった念願の十勝岳温泉.
  標高1280m,凌雲閣の露天風呂入って最高す.
  キャンピング車だときつそう,止まりそうでした,スロットル全開で10km/h台って.
  鳥沼公園のキャンプ場が閉鎖されてたり,麓郷の森が寂れてたりちょっと変わってた.
  自転車旅行者はほとんど見ない(輪行の人はいたけど)中国韓国の人がわんさかいた.
  最後は夕暮れの美瑛の丘陵地帯をうろうろしてご機嫌でした.
  レーサー班でもサッカー班でも一度は行った方が良いと思う.
  漕がなくて楽〜とかいいながらも180km位乗ったっぽい,さすがにつかれた.
  給油3回はやりすぎ.
  myamada