・sugita・take i・j.sawada・myamada

  田中とインカレ前最後に練習。是政9:30。
  稲城大2周…のはずだった。
  1周目、調子良かったのであげていって田中に先行。ちょっとうれしい。
  が、心拍上げすぎたのかひじり終わった後から猛烈な吐き気に襲われる。
  結局、たれたれで連光寺登ったところでエスケープ。
  起床時の心拍も落ち着いてて調子よかったはずなのにな。。
  95km sugita
  
  午後から用事があるんで、またもひとり練習。今日は大垂水経由で裏和田。
  大垂水はアップ的な感じでのぼり、和田が本番。
  全体的に見て、前回よりはいくらか足が回っていたとは思う。
  久々の和田はインナーローでテンポよく(?)登っていけた…はず。
  余談ですが、クソ暑い平日の日中にもかかわらず結構人がいて驚きました。
  暑くて今日も汗が滝のように出た。メガネに落ちて視界が悪くなったのは1度や2度ではない。
  早く涼しくならないかなー…。
  北海道に行きたい今日この頃(ツーリング班が羨ましい)
  take i
  
  若干田中さんたちとの合流を目指し、自宅から是政へ
  しかし二度寝した時点で諦める
  気を取り直して一人で行こうと思う
  しかしすずかけ台キャンパス付近で前輪がパンク…
  「空気入れ」の調子が悪く「空気抜き」となる
  なんとか大学まで
  結果的にただのサイクリング
  ちなみに今週の月曜日は高校の後輩の野球の試合を見に行き(高校時代は野球部でした)58kmのサイクリング
  sawada 70km
  
  駅伝コースをグルグル.
  55分22.1km,登坂祭り.
  スコールの後,めがねが曇ったよ.
  インカレがんばれ.
  myamada