・take i・karako・iwan・j.sawada・myamada・sugita

腹痛やら鼻血やらで体調がすぐれない日々…。
というわけで今日は自転車のメンテ+お持ち帰りライド。
中村さんにいただいたホイールに換装し、ディレイラーを調整したのち帰宅。
このとき、PRO3に石ころが深々とめり込んでいるのを発見しショックを受けた。
使い始めてからあんまり乗ってないのに…。
あと、ディグリーザーがほとんどないので是非買いましょう。レースも近いし。
多摩サイに人が多い今日この頃(今日は花火大会か何かあるようです)
take i

中村さん、田中さん、杉田さん、澤田と大垂水→和田。
大垂水は澤田と先発し、2人でローテしつつ。
工事越した後からスタートしたので、いつもと距離感が全然違い、気が付いたら頂上だった…
和田でも澤田と2人で先発したが、先発した意味なし…。
最近7%位までの勾配なら、普通にペダリングできるようになったが、8%超えると辛い。
和田は12%とか13%がちょくちょくあるので、進むだけで精一杯になってしまう。
やはりあと4kg程減量したいです。
最近結構乗ってるので、大分スタミナはついてきた気がする。
karako 148km

最近の朝練効果で6時前には起きて勉強してたんだけどすぐに睡魔が。。気付いたら試合終了でした。
ニュートラルで復帰すらできませんでした。
すいません。
で夕方くるくる祭り。
坂で疲れない程度にくるくる回しただけだけど結構疲れた。
院試がインカレとかぶってないことに最近気付いた。あと3日。
>東工のランス
そのパワーを生かすべし!
iwan 18.6km

今日はレーサーの練習では唐子さん初めましてだった
昨日は乗ってないに等しいような練習だったはずなのに…
まず朝起きて、脚が攣りそうになった
是政に着いてからも、平地では若干脚に疲労を感じる
連日の練習に弱いみたいですが、
これは、乗りまくればよくなるのでしょうか?
あと、パンクやらでみなさんにご迷惑かけました。
sawada

駅伝コースをグルグル.
55分22.0km,登坂祭り.
myamada (←とすると入れられます.)

垂水、和田。
太陽さんにやられてだめだめだった。
脚に力が入らない、頭がぼーっとする。状態が延々。
あちこちで待てせてすみません。今日の俺弱すぎ。
あと1週間なのに、大丈夫なのか。。。
名前欄が埋まってる。。。
sugita